とりあえず白熊S

今日はちょっと鹿児島市内まで行ってきたです。
そんでまぁ、昼食をアミュプラザの地下1階のラーメン店「こむらさき」さんで食べたです。

「こむらさき」って熊本なのに何故ここに?業務拡張?
と思ったら実はこっちはこっちのこむらさきだったんですね。
知りませんでしたよ、ええ。
スープとかシイタケ使ってるし割とあっさりめだったんですが、食べ終わると今日はヤケに暑い。
ここはやっぱり白熊退治ですよ。
Hi3a0012

アミュプラザの地下1階の天文館むじゃき
白熊Sです。
子熊とはいえ、いわゆる普通のかき氷のサイズくらいあります。
当たり前ですが美味しかったです。

特筆すべき所は、
むじゃきの白熊は断じて普通のかき氷ではない。
というところ。
なんといっても頭がキーンっとなりにくい。
というか、ココでキーンってなったことない。
「何でならないんだろ?」と思って試しに今日ガツガツたべてみたです。
そしたら、ちょっとだけキました。
なんだろ?味わう時間がすごくバランス良いのかな?不思議です。

myon
  • myon