密林の炎(8インチ)

P_20171107_211103_vhdr_auto

Kindle Fire HD8買いました。
ちょっと前に買ったiPad(9.7インチ)があるので買うつもりは無かったけど特別クーポン期間最終日になって急に欲しくなってしまった。(プライムデーでも迷って見送ったのに)
使ってみた個人的感想
レスポンス:問題なし
液晶:ipadと比べると少し暗い?電池の持ちや目の負担の関係?
サイズ:ちょうどいい感じ
最大の購入理由
「9.7インチでは使いづらい時もある」(なので最初から10インチは対象外)
「自分の電子書籍を家族も読みたいシチュエーションで、その間自分の端末が使えないのをなんとかしたい。」
(家族間共有できるようになればいいだけなんだけど、現状はできない)
そのへんがお安くクリアできたので概ね満足です。

P_20171111_163708_vhdr_auto

今回の不満

同時購入したカバーがはめ込み式じゃなくて横からケースに収めるタイプだったので画面の端っこを操作するときにケースのフチが指に干渉して煩わしい。
そのうち適当なものに変えたいと思います。
myon
  • myon