ドンマイビートのPVを見た

なんとなく、またしてもブログのデザインを変えてみたりして遊んでおります。

昨夜のことですが、某SNSのというかmixiの怒髪天コミュで
「新曲のPVが流れますよ~」
と親切な人がアナウンスしてくれました。
それは、録画せねば。というわけでバッチリ録画完了ですよ。
今回のPVかなりクオリティ高かったですね。
曲を聴いてまだ2度目ですが、すでにサビがぐるぐる頭を回っております。
毎度の事ながらサビのキャッチーさは異常です。

そういえば、先日の熊本ライブの時増子兄さんが
「ドンマイなんてもう近ごろじゃぜんぜん言わないよな!俺たちが日本最後のドンマイ使いじゃないのか?!」(意訳)
とかMCで喋ってました。
確かにそうだ(w

myon
  • myon