怒髪天LIVE! at 熊本Django

開場時間がチケットに書いてある時間よりもなぜだか30分遅くて、一時路頭に迷いながらも行きました。
先日の熊本城ライブの時はフェス形式だったんで物足りませんでしたが、今回はさすがにたっぷりと堪能しましたですよ。
怒髪天のライブはとにかく腕振りあげて、声出してナンボです。
あまりに楽しかったんでセットリスト忘れたです(^^;
「人間バンザイ」とか新曲の「ドンマイビート」とか「美学」も聴けました。
それに「酒燃料爆進曲」でのステージと観客との一体感はもう、異常なまでに気持ちよかったです。
前列で見てた皆さんホントサイコーでした。またビョンビョン飛びましょう!

怒髪天のライブには今回と熊本城しか行ってないんですが、M-ONで昨年放送されたLiveを何度か見直してます。
そのとき映像に映っていた数人のファンが腕にはめていた黒に怒りマークのリストバンド。。。
ほはぁはぁぁあぁあ!!!
ほしぃいいいい~っ!!!

今回もバッチリつけてるかっこええお姉さんが!
うらやましい~、もううってないんだよなぁぁああ(泣
オイラもアレつけてガンガン拳振り上げたい!
グッズを自作するのもちょっと違うし、手に入らない物は仕方ないので、帰りに現在売っているモデルのリストバンドと未購入のシングルを買って帰りました。
はまったなぁ。。

Hi3a0013

対バンのスクービードゥもお客さんノリノリだったですが、お目当ての方の為に体力温存しないといけないので後ろの方で拝見させていただきました。(さすがにフルでは飛べないので)

myon
  • myon