早く書こうと思ってたんだけど

いろいろとあって書けてませんでした。

先週の土曜日、鹿児島SRホールで行われた"Mica Anderson"というライブイベントにツレとpodoを見に行ってきました♪

"Mica Anderson"
19:00~27:10の総勢12バンドというかなりたっぷりなイベント。

何しろ今回はレコ発ですし、やっぱりこのくらいのTシャツで臨むのがよかろうとちょっと頑張ってみました。
ほんで、物販でバリッとペロさんからCD買いました。
Hi3a0112

podoのライブ、見るたびにお客さんが盛り上がってきてるみたいです。
というか、自分かなり盛り上がりました。
今まで見たpodoのライブの中では一番だったかも。
とにかく、拠点が東京に移ってしまったので久しぶり。
本当に、また見ることができて良かったです。

途中、新アルバムの話してましたが、まずは会場で手売りとのこと。
それよりも、前作のガール&ルールが廃盤になるかも~って話の方が「あの名盤が!」とかそんな感じでショックでした。

podoまでしか見れませんでしたが、見たどのバンドも良かったです。えらく粒ぞろいでした。
この後もいいバンドがたくさん出るだろうことは予想できたのですが、さすがに終演までいたら、家に着くのが大体朝の6時くらいになりそうなのでうしろ髪を引かれる思いで会場を後にしたです。

《見たバンド》
0225tone
URBANフェチ
テスラは泣かない
ワッツーシゾンビ
podo

myon
  • myon