podoという

Hi3a0097

昨夜のことですが、熊本上通バトルステージにて行われた、[ROCK BAR DAYS 13th Anniversary Party!!]というイベントに行ってきましたよ~
たくさんのバンドが出る中でお目当ては以前怒髪天のツアーの時に見たpodoですよ。

CD買って予習ができてたので以前見たときよりも全然楽しめました。
てかね、このバンドは1度見てとりあえず驚け!
そしてCDでさらに好きになって、
2度目見てもう一度やっぱり驚け!ってな具合のバンドですよ。

前回、ドラムがいないのが不満と言えば不満と書きましたが、もはやどうでも良くなりました。むしろ自分は認識不足だったと改めます。ゴメン!!!
メカニカルなバックにフレキシブルなプレイが乗っかって、逆に自由度感が高まってます。
最初から最後までpodoのステージはThe podo Show!
見れて良かったです。
(おみやげにTシャツ買っちゃった。)

また、行きやすい機会があったら見たいなぁ。。。
第2第4土曜日キボン

myon
  • myon