amPlug Bass

Hi3a0090

amPlug Bass (買値\3980)

ベースギターは持ってたんだけど、アンプを持ってなかったので、今日買いました。
特典でイヤホンがついててちょっとお得。

今まで全然弾いてなかったんですが、近頃なぜかベース熱が上昇中な私。
本棚から以前買ったトレーニングブックや、スコアを掘り出してきては楽しんでます。
もしかしたらギターよりベースの方が好きかもしれない…とか
今更手遅れチックですが、まぁイイじゃん。ゲフン

amPlug Bass ですが、なかなか気持ちよい音が出てる気がします。
(ベースアンプの善し悪しをイマイチ把握してないのですが)
家中をウロウロしながら音を出せるのって快適だし。

AUX端子があるので、デジタルオーディオプレーヤーで曲と合わせながらってのは割と容易なんだけど、リズムマシンとかも持ち歩けるくらい小型のがあればいいなぁとかちょっと思った。

myon
  • myon