ロコモコ

今夜の晩ごはんはロコモコ
Img_0171

Lox Diner のロコモコを思い出しながら相方と一緒に作りました~。
目玉焼き&ハンバーグ&バターライス
それに、ハンバーグの肉汁を足したデミグラスソース!
バターライスにはちょっと具だくさんでエビやらイカやらもいれてあります。
ウマイ!
思い出しながらも多分味は違ってますが美味しかったです。

今夜のテーブル
Img_0173

Lox式にちゃんとタバスコもあります。(w
一緒に黒豆の枝豆とネギスープ。
もう!腹いっぱいです。太ります。

黒豆枝豆はホントに黒いです。
Img_0176

このように!
Img_0178

黒豆枝豆は産直ショップにちんまり売ってたそうです。
ぱっと見、見栄えがよくないのであまり売れてない様子。
でも香ばしくて甘くてうまいんですよ~。
豆にもう一枚黒い皮っぽいのがあるのですが、それをむいたらホントに綺麗なグリーンでした。(綺麗なグリーンの写真はうっかり撮り忘れました。)

myon
  • myon