ケータイ機種変

昨日のことですがケータイの機種変更をしました。
春機種は、次はRev.Aの機種が出るからと思ってホントにぐぐぐっと我慢しましたが、小憎らしいAUさんはなんと今回も肩すかしでした。
もう待ちきれない!いや、待ってもいいんだけども、もういろいろ限界!
というわけで、
W21SA→W52H

21SAは発売日に購入、気に入っていたので電池も2回交換し今までずっと手の届くところに置いていたのですが「アドレス帳等のデータ引き継ぎがあるので30分ほどしたらまた来てください。」とにこやかにお姉さんに言われてカウンターに預けて店を一歩出たら

ものすごい丸腰感!!

いろいろ情報が遮断されてる漠然とした不安が襲いかかってきました。
ツールとしてかなり依存してるんだなぁとつくづく感じました。
何年先かわかりませんがこの次機種変更するときは、とりあえず時計を持参することとします。

myon
  • myon