システム手帳買いました

Pict0005
平成22年8月8日(日)購入
Raymay製
HWB78K(ネイビー)3,528円で購入
近くの本屋さんの文具コーナーで季節外れのシステム手帳が定価の3割引セール。
前からバイブルタイプで革製の表紙ってのが気になっていて、これは機会と2日ほど悩んで買いました。

いかにも革な茶色もあったのになぜネイビーかというと、万年筆のインクの色(ブルーブラック(青味の黒))に合わせました。

そのインクが欲しくて、文房具屋さんに無かったから注文してもらったら2ハコ来ちゃって、調子に乗って2ハコとも引き取ったという背水の陣があるのはココだけの秘密で、しかも蛇足。

今まで使用していたダイソー製の合皮システム手帳も実は使いやすかったけど、中身をいれかえなくちゃと思うと軽くセンチ気味です。

それにしても、システム手帳って今全然人気無いんでしょうか?
リフィルがばらけて保存がしにくいからかな?大概高いし。

myon
  • myon