発泡酒

だんだんと暖かくなってきました。
日によっては夏日だし。
となると、酒飲みとしてはスカッとした飲み物が欲しくなるわけです。
ビールも好きなので結構飲んでるんですが最近何の気なしに飲んだ発泡酒が意外に美味しく感じられちゃって、あれ?みたいな。
いや、発泡酒って代用品的なイメージを勝手に持ってたんですが、なかなか面白いです。
なんせアイテム数が異常に多い。
発掘スピリットスイッチオンです。
数種類を飲み比べてみるとすぐわかりますが、それぞれ味がかなり違うようで。
その日の体調でもずいぶん味の印象が違ってる。
ある日に旨いと感じたものをリピートで買ってみて「こうだっけ?」となることもよくあったりして。
やっぱり「のどが渇いて飲みたいなぁ~」ってのが一番おいしく飲めるタイミングなのかも。
今のところ、たくさん飲むとお腹が膨張してくる不安感が強くするので、カロリーオフ系のやつを重点的に探ってます。

myon
  • myon