64bitでやや古スキャナ

もうちょっとだけPC移行の話です。

ウチには2台のスキャナがあるんです。
どちらもエプ製のUSB接続タイプで結構古めなんですが、まだまだ現役。
こいつらが案の定Win7の64bit用ドライバが出てません。

最初からわかってたんで、これも仮想PCで~っと思ってましたがとりあえず調べてみるものですね。ググッたらちゃんと
海外版のドライバありましたヨ~ぅ。
国内の型番とは違いますが、あっちではあっちの名前でよろしくやってる同一機種のようです。

ローカライズするだけでできることをやらないということは、仕方なく買い換える人狙いですよね?
世知辛さに凍てつくこころですバイ。

操作系はもちろん全部英語ですがなんとか使えます。
同じようなことでお困りの方は一度ググッてみてはどげんでしょう?

myon
  • myon