祝再発!/インディーズ時代の怒髪天

Hi3a0160
先日注文していた、怒髪天のインディーズ時代のアルバムが届きました。
今までヤフオクとかで指をくわえてみていたものが一気に揃ってなんというかもう、サイコーです。
アルバムでは他に「武蔵野犬式」も出てましたが、先に購入してたんで見送りました。
でも、各アルバムの帯にメンバーのコメントが一人1アルバムで載ってるじゃないですか。
う~ん。
坂詰さん(Dr)のが抜けちゃったかなぁ。。。
そのうちタワレコに行って売ってたら買っちゃうかな。
リマスタだし。
近隣のタワレコは100キロほど離れてますが。

見逃してましたがシングルも再発してたんですね。
「怒盤」というこれまた入手難なやつで、あ~この機会に買わないとな。と、こちらはきっちり注文入れました。

しかし、こういう入手難になった過去のアルバムとか出してくれるのってホントにうれしいです。
だいたい中古とかで購入してもアーティストには全然見返りがないですし。

こないだリリースされたシングル「オトナノススメ」も相変わらず異常に耳に残ってしまう楽曲でかなり満足度高かったなぁ。特典のライブDVDもすごく良かった。
年明けはまた、シングル発売と立て続けに怒髪天さんを買い求めなくてはならない状況になっとります。

がんばる、俺

myon
  • myon