CAR MP3 PLAYER

Hi3a0094

CAR MP3 PLAYER  AZで\1980

またこんなの買ってしまいました。
関連記事

例によって車用FMトランスミッタ型のDAPです。
相変わらず機種名、メーカー名は不明

USB端子があるので、外部メモリも使えるのかな?と思ったらムリでした。
本体内蔵1GBのみチョップです。
タイトル表示 英語、カタカナ、ひらがな、漢字(表示に対応しないモノあり)とのことでしたが、エラーメッセージとかはなんか中国語?です。
Languageで日本語選ぶとか出来ません。
かなりの確率でタイトル表示の日本語漢字は歯抜けます。

しかし、特筆すべき点。
なぜだか本体の横っちょにミニミニプラグ(!)があるです。
外部オーディオ機器をFMで聴くためのLine-Inではありません。
Line-Out!
写真は、ミニプラグ用のジャックにミニミニジャックアダプタを噛ませてます。

AUXでデッキに繋げて聴くと当たり前ですがFMよりも全然気持ちイイです。
それに、伸ばしっぱなしの車のアンテナも収納できるし。

1GB位で日本語表示不可ならCD-RにMP3データ焼いてたころとあまり変わらないんじゃ…
とかは言わない約束。

myon
  • myon