シェーバーの洗浄機

先日壊れたシェーバーの洗浄機
新しいシェーバー買おうか迷ってたけど、まだ購入してから1年程度だし結局部品注文したです。

それが、11月21日。
電気屋さんから全然連絡がないので、夕べ仕事帰りに確認に行ったら来てました。
(なんか、担当の人が連絡先を間違って捨ててしまってたらしい。こやつめ!ハハハハ)

パッケージに入っていた物
・洗浄機本体
・洗浄カートリッジ1ヶ 以上

あれ?水タンク無いですな。
え?水タンクは別か!?

そうか~、洗浄機と水タンクは別パーツだったか~。
Photo

やばいやばい
故障した洗浄機の方は、水タンクもつけたままで廃棄する一歩手前。
危なく、水タンクも注文しないといけないところだったですよ。

Hi3a0141

一月ぶりに何とか復活した洗浄システム
心なしか、少し静かになったような。。。

myon
  • myon