壊れるマウス

Hi3a0122
仕事でも、プライベートでも日常的にマウスを使っていますが、なぜかマウスをよく壊します。
これは、一昨日の晩に壊れたマウス。
クリックはできるけど、突如カーソル移動しなくなりました。
壊れ方としては自分的には初めてのケースです。
よくあるのが、左ボタンのスイッチ部分の接触不良で、クリックドラッグしたい時に離したくない場所でクリック状態が外れてしまったりする状態。
写真切り抜きとか細かい作業をしてるときなど、かなりストレスがたまります。

うむ~同じような作業をしている同僚は壊さないのに~。
クリックが強いのかなぁ。
でもマウスって消耗品ですよね。

あと、シェーバーの自動洗浄機も時を同じくして壊れた…。orz
新品を買い直すか、それとも洗浄機だけ買い換えるか悩みます。

myon
  • myon