そういえば、車検

こないだ車検しました~。
まぁ、それは普通に車検だったんでお金がかかったとかそう言うのは別にいいんですが、車屋さんに代車で割と新しめの車(ムーブ)借してもらったんですよ。

近頃の車って、鍵がネェんですね。
キーレスのなんか四角いボタンだけ。
いや、常識的に僕が物知らずなだけってのはわかってるんですが、近づいただけで解錠するとか、ビックリします。
「ウオ」って言いました。

鍵挿すところはなんかダイヤル式みたいな始動スイッチになってるし、サイドブレーキは足踏み式だし、ウインカーの音はクリック電子音っぽいし、ベンチシートだし、燃費計はついてるし。
あと、中が広い。(自分比)
車に無頓着な自分もなんか新しいのってちょっと面白いなとかうっかり思ったですよ。
いつになるのかはわからんですが、次はこういうの探そうかなとか。

Pict0259
イメージ画像(本文には無関係)

myon
  • myon