鍋でだれやめ

今日は日曜だったからだれてはいないけど、だれやめ~♪
トリ鍋食べました。

Hi3a0116

マイタケと豆腐もいっぱいですよ。
醤油味の鍋出汁に、具だくさんです。

今夜のお酒は、さつま木挽(とそれを飲み終わったらさつま木挽(です。
いやいや~うみゃい♪

Hi3a0118

そういえば、今日は地元で産業祭があったですよ。
そこで、今夜のつまみにしようと目論んで、ちぎり天買いました。
ゴボウとか入っててうまかった。
酒飲むようになると買い物してるときも晩酌のつまみを考えるようになるんですね。
よく、観光地の土産物屋でつまみっぽいの売ってるけど、ああいうのはホントイチコロ。
カワハギロールとか食べたくなります。(w

んで、鍋の終盤は
Hi3a0120

ちゃんぽん玉を入れると、幸せ増幅ですよ?
美味いったらない。

myon
  • myon