3連はダメで2連にした

先日購入した1GBメモリ内蔵 MP3 FMトランスミッター【HD-403】に関連してなのですが、ウチの車のシガーソケットってドリンクホルダーの飲み物に思いっきり干渉する場所にあるのです。
なので、ホムセンに売ってるような3連のソケットを増設してみました。
3

数百円で売ってるんですね、こういうの。
500円しませんでした。
増設したソケットに件のトランスミッターをセットして使用してみたのですが、ソケットのサイズがゆるい!
車の振動でピョコッとトランスミッターが飛び出してしまう
ので、その度に挿し直し、また同じ曲の先頭から再生というなんともイライラ事態が発生したですよ。
仕方ないので別の2口のソケット(300円くらいのやつ)に買い換えました。
今度のはキツめなソケットで、かなり安心して使用できてます。

Hi3a0093
ヤック PZ-382

これもやっぱりソケット部分が青く光ります。

myon
  • myon