オイラ故障中

ども~。おひさしぶりです。
只今わたくし故障中です。(^^;
椎間板ヘルニア。。

昨年もやりましたが、今度はまた別の部位らしく、さらに痛みが強烈です。
加えて、坐骨神経痛で常時左足の痺れと鋭い痛み。
歩行には杖使用です。

5月の後半くらいから自覚症状が出始めて、6月の初め頃に腰痛大暴れ。
どうしても出社する必要があるときだけは出社しましたが、病院のリハビリ以外はほぼ寝たきりな感じでした~。
あまりに状態が改善しないので、もう手術かなと覚悟をある程度決めたんですが、お世話になってるお客さんからあるカイロプラクティックの病院を教わって行ってみたところちょっと症状が軽くなってきました。
耐えられないレベルの痛みが減ってきたので、やっとこブログにも書き込んでみてたりしてます。
もうちょっとできっと良くなるから、そしたら少しずつまた運動しよう。

イマイチまとまらないな。。。(^^;

myon
  • myon