元気は大事

先日、日常とガチンコ勝負をかましてとりあえず1勝をあげたとホッとしたのもつかのま。
週をまたいで大風邪をこっぴどく引いて寝込んでしまいました。 

日曜の午後あたりから調子が変になり起きていられなくなる。
月曜→ダウンして病院受診
火曜→出勤するも半日もたずダウン
水曜→コレはダメだとあきらめてダウン
ようやく本日復帰です。(まだちょっと体調ヘン)

やっぱりムリしちゃダメ♪

ここ数年間、仕事を風邪で休んだりしないようガッチリ予防する!と心に誓ってたので本当に残念でした。
なっちゃったモノは仕方ないので、また気をつけます。

しばらく風邪引いてなかったけど、ホントツライもんだったんですね。
こんなつらかったっけか?
これホントに風邪か?と人知れず布団の中で疑心暗鬼になってみたりしてました。

いや、まごうことなき風邪(w

myon
  • myon