腰を痛めた話(過日ネタ)

ずいぶん間が開いてましたね。(w
やはり、12月というと師走ですよ。自分師ではないですが忙しさに追われて走りまくってます。

前回ちょっと書いた腰が痛いって話ですが、数日間ちょっとじんじんと痛いなぁとか思ってて、11月25日の日曜の朝は目が覚めたら痛みがすごくなってたんですよ。
んだけど、まぁ動けない事もないのでその日はツレと長島へウニ丼を食べに行ってしまいました。
Pict0068

うまかった~。
いや、うまかったですよ。とろりと甘~くて。
また食いに行かないと!

それは良いんですが、やっぱり腰はずんずん痛いです。
体をひねることすら出来なくなってきました。
立つと自分の体が重たくて腰が痛い!と腹が立っちゃうような感じ。
帰宅してから、ちょっと横になっててもよくならないので結局月曜は会社を休んで病院に行きました。
レントゲンやらした結果ヘルニアかな?とコルセットを出されました。

Hi3a0023
腰と腹に力が入らずぼよんと突き出た腹にコルセット

それから1週間ほどリハビリに通いましたが、だんだん良くなってきたのと仕事が忙しくなってきたのとで通院を止め現在に至っております。

う~ん爆弾?

myon
  • myon