入手!

怒髪天 「武蔵野犬式(ムサシノドックスタイル)」
Hi3a0002

これ欲しかったんですよ~
既に廃盤になっているため普通のCD屋さんでは入手できないのです。(もちろん怒髪天のCDが普通のCD屋さんに必ずあるというわけではないですがw)
なんと言っても、サスパズレが収録されてます!
熊本城ライブで見てから、あのコーラスが頭に残る残る…
音源今はもう出てないって!?
そりゃどんな拷問だ!
と言うくらいのフラストレーションでした。
アルバム「D-STANCE」の最後にライブがちょっと収録されているのですが、やっぱりちゃんと聴きたい!
というわけで本来ならアーティストに還元されるように新品で買いたいところですが、アマゾンの個人出品モノのUSEDで入手させていただきました。
出品者様ありがとう!
うれしいぞぅ。

myon
  • myon

1件のコメント

コメントは現在停止中です。