CD買いすぎ!

今月は好きなバンドのCDが再発されたりとか、ライブに行ってよかったりとかで、じょんじょん買ってます~。

実はまだもう一枚注文中。

Pict0834

黒坂正二郎&コズミックスペシャル「第1テープ」
ブルース魂!
誰もが持ってるであろう(と信じたい)キモチを独特の雰囲気でブルースに昇華させてます。一人ユニットです。ギターを弾きながら、シンバルを踏んで、歌の合間にブルースハープも吹きます。カッコイイです。

JOHNNYmosquito
「THE PUNK AND THE GODFATHER」

ライブを見てドラマーの人がすばらしくかっこよくてバシッ!と買ってしまいました。
スカッとします。

ViViAN BOYS
「噂の娘(ヴィヴィアン)」

中毒性アリ!ヘッドホンで聴くと1週間は頭の中でぐるぐるします。
ちゅうぶらんことか デビットボウイ(パンク時)とかB-52sとか近いかな?と思ったけど、意外にどれでもない。音に身をゆだねて気持ちいい感じです。

あがた森魚
「タルホロジー」

来たばかりで未聴
たのしみ♪

ヴァージンVS

「スター★クレイジー」

「羊ヶ丘デパートメントストア」

「詩集」

このへんのCDが再発ラッシュです。
もうこのラインナップをどれだけ探したかわかりません。。。
だけど一度に出し過ぎ!
この人買わないとすぐ無くなるでしょう!
だから買うでしょう!
というわけでやっぱり買いました。

怒髪天「リズム&ビートニク」

最近めっきりお気に入りの怒髪天の再発盤です。
コレも来たばかりで未聴
そしてたのしみ♪

どれも好きなんだから仕方ないよ!

myon
  • myon