ちょうどいいものがない

なぜだかわからないのですが、何かにつけてちょうどピッタリとくるものがなかなかないように感じています。
先日の懐中電灯もその一つだったのですが、実はまだ他にも探している物があるのです。

ウエストポーチ。。。

シザーケースとかヒップバッグとか言うんですか?
もう1年以上ちょうどいいのを探してるんです。
その間いくつか期待を込めて購入してみたりもしたんですが

・全然小さくて中に入りきらない!
・入るけど何もかも取り出しにくい!
・ボタンのところが強力な磁石で怖くてカード入れられない!
・使えるけどメチャダサ!
その他いろいろと不満。

というか、ここでもたくさん買って試してはダメだったという事の繰り返しをやっていてカバン業者的にはいいカモでムゥという感じ。
こうなるともう、自作しか…と思い詰める毎日です。

myon
  • myon