ローレライ良かった

Img_1448

頼んでいた、白ワイン用のグラス(リーデル ヴィノム ソーヴィニヨンブラン)が来たので、土曜日に楽しみにしていたローレライを空けました。

ローレライは甘めでとても飲みやすいワインでした。

僕の家では、よくワインとパイナップルを合わせるのですが、いつも以上においしく感じられたです。

酒石酸はどんな味がするんだろう?と思って取り出して囓ってみたら、ジャリジャリしているだけで砂っぽいというかガラス質な感じ。
味と言うほどの味は感じられませんでした。
もしも、間違ってワインを飲んでるときに口に入ってしまったら、かなり残念な気分になるかもしれません(w

myon
  • myon