またしてもライトを買ってみた

このところ、ネタは仕込んでいるもののなかなか更新する時間がとれず
まとめて書いておりますw

これも、先日5月17日に購入。

先日購入した超音波LEDライトがちょっと暗く感じたので、もう一個何か無いかな?と物色してましたら、面白そうなのがありました。

Img_1443

「モーターアップ・シェイクブライト」

30秒振って1時間ライトがつく。
なんと電池要らず。

基本的に、夜の散歩に使いたいので電池の交換が不要なのはかなりポイントが高いです。

試用できるパッケージなので試してみたら、けっこうまぶしそうなので、防災用具にも良いんじゃないか?とまたまた購入しちゃいました。

で、使用感ですが。
前回購入したライトよりも明るいです。
ただ、光の届く範囲がかなり狭いです。
結果的に夜道を照らすには光が細すぎです。
は~ん(泣)
補助的に、先日の超音波ライトを使って何とか使えるかな?という感じ。
なんとなく、ハズレです。

いっそ電池にこだわらずにでかいマグライトにしちゃおうか検討中

myon
  • myon