超音波で蚊を!

昨日、考えていたライトを買ってみた。

モスキートキラー&ライト (KE-52)

Img_1344_2

本日の散歩の途中で寄った近くのホームセンターで780円也。
はじめLEDがたくさんついてるのを買おうと思ってたのだけど、意外に電池がたくさん必要なので、電池1本の適当なのを手に持ってレジに向かってる途中の全然違うコーナーの角っこにぶら下がってました。
「これからの季節は、蚊も問題になるな…確実に」というわけで、持ってたライトを元に戻して、こちらを購入。
ちなみに、電池はLR44が3個。うーん微妙。
店を出たら早速開封。即実践ですよ。

実際に試用してみた感じは、ちょっと暗いけどまぁ使えなくはないかな…
いや、やっぱ暗いかも。それに、超音波を出すと軽くイライラします。自分って蚊?

まぁよし!

とりあえず、使います。
ちょっと暗いけど。。。

myon
  • myon